2019/3/10 妊娠34週で息子を死産

今はただ、もがくしかってない

服とおもちゃ

02.パパが買って来てくれた服を着せてあげた
03.おもちゃも一緒に買って来てくれた


夜、仕事を終えたパパがはるに服を買って来てくれた。
買って来てくれたのは、熊の耳が付いた水色の帽子。同じ色をした服一式。

さっそくはるに着せてみる事にした。

しかし、この時の私はまだ麻酔の影響でほとんど動く事が出来ず、パパが一人で着替えさせる事になった。

「あれ、なんか違う?」

「たぶん、合ってる……筈?」

慣れない着替えに悪戦苦闘するパパ。
そして、それを見守る私。笑
最後に掛けるよだれかけの紐を結ぶのだけを手伝って、お着替え終了。

パパが買って来てくれた服に着替えたはるは、本当にめちゃくちゃ可愛かった。


それから、パパはおもちゃも一緒に買って来てくれていた。
ライオンのパペットと振ると音が鳴る小さいうさぎ。

「パパがおもちゃも買って来てくれたよ!良かったねー!」

「これでもう寂しくないね」

はるにおもちゃを見せてあげてから、眠るベットに2つとも一緒に添えてあげた。