2019/3/10 妊娠34週で息子を死産

今はただ、もがくしかってない

早朝病院へ

その後、ベットに入ったのは確か、日付変わってからの午前1時位だったか。
おかしいなとは思いつつも、とにかく夜も遅いので寝る事にした。

けれどもなんだか寝付けない。
無理矢理眠ろうとしたが、結局すぐに目が覚める。

時刻は午前2時過ぎ。
横になりながらお腹に手を当てて、胎動を待つ。
その間、横で眠る旦那に気付かれないように携帯で原因を検索した。約1時間経過。

時刻は午前3時30分位。
やっぱりおかしい!
とうとう異変に気付いて飛び起き、旦那を起こして病院に電話。
電話をしながら不安で今にも泣き出してしまいそうだった。声が震えるのを必死に堪え、病院に電話を掛けた。

旦那は歩いてすぐの実家に車を取りに行って、家を出たのは早朝4時。
そこから病院まで40分。